« 実家参り★ | トップページ | いつまでも20代じゃないんだな・・・・・ »

リトル・メッシ誕生

2010年9月25日(土曜日)

いきなり凄く寒いので、昨日から鼻ぐずぐずなヨウヨウ。念のため朝から耳鼻科へ行き、プールはお休み。風邪気味かな?

機嫌も良くよく食べるので、午後からはガーデンズ。

夕方には妹夫婦がバルセロナ土産を持ってくる。水曜日に貰ったのはパリ土産。何が違うかと言うと、パリ土産は妹チョイス、バルセロナ土産はノッポチョイスでバルサのユニフォーム、2歳児サイズ。メッシ・10番。ノッポさんが筋金入りのバルサファンなんですな。ノッポさんは自分のユニを持参して、2人で背中を並べて写真撮影をしていた。変わり者の妹と結婚するんだから、やっぱり彼も変わり者ですな。ぷぷっ。

ユニを着たヨウヨウはいっぱしのサッカー幼児で、なかなか可愛いかった。野球もサッカーも好きだけど、将来はやっぱりサッカー少年になって欲しいなー。サッカー部って憧れだったもの。目指せリトル・メッシ!

|

« 実家参り★ | トップページ | いつまでも20代じゃないんだな・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家参り★ | トップページ | いつまでも20代じゃないんだな・・・・・ »