« Happy Birthday ☆ | トップページ | 恐怖のダブル注射 »

無職水泳部会

2010年9月16日(木曜日)

無職の水泳部仲間が4人に増えたので、平日会合。

涼しくなったので、午前中はガーデンズの屋上で少し遊んで・・・・たらその間にHちゃんが到着していた。お待たせしてごめんね。

M&Rちゃんに買出しを頼んで、我が家でデパ地下ランチ会。その後はダラダラと子供と遊んだりしゃべったり・・・・・。

久々に会うMちゃんの腕に抱かれてすやすやと眠りにつくYちゃんと、自宅にいるにもかかわらず、人の多さにビビり半泣きでどこまでも私に着いてくるヨウヨウ。この差は何???

かわいいっちゃかわいいけど、うっとうしいっちゃ、うっとうしい。今だけなんだろうけどね。

教育テレビを皆で見て夕方に解散。無職水泳部会は来週も開催予定。しばらく続きそうです。Oちゃんも無職になったら是非参加してください。笑

最近はいきなり涼しくなって、夜は窓を開けて寝ていたら寒いくらい。出産したから覚えているけど、去年の今頃はまだまだクーラー手放せなかったのにな。ビックリ。

|

« Happy Birthday ☆ | トップページ | 恐怖のダブル注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday ☆ | トップページ | 恐怖のダブル注射 »