« 沖縄4日目 | トップページ | バケーション ラストスパート »

先取りファースト・バースディ★

2010年9月10日(金曜日)

朝からナダルくんの試合をチェックしつつ、午前中はプールへ。ホさんは見学~。沖縄にいる間は見られなかったけど、勝ってくれてよかった。今日の試合も強かったー!なんだかものすごく進化している気がするナダルくん。マレーがいつの間にか負けていてビックリだけど、ラッキー!あとふたつ!!

ホさんが午後から出勤してしまったので入れ替わりにママが遊びに来る。来週のヨウヨウのお誕生日に、阪急でプレゼントを買ってもらったよ。

100911

右のふたつがジジババから、私とホさんからは靴とレゴ。靴とレゴは沖縄で既に使ったけどね。まだ誕生日の自覚もないくせに、たくさんプレゼントが貰えていいなぁ。

ホさんの帰りは8時過ぎだったので、久しぶりにヨウヨウと2人で夜を過ごした金曜日。夏休みが終わってゆく・・・・・・。

|

« 沖縄4日目 | トップページ | バケーション ラストスパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄4日目 | トップページ | バケーション ラストスパート »