« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | 女心と秋の空 »

大人のオトコ

9月1日(水曜日)

始まりました~!新学期!そして生涯グランドスラムをかけたNadalくんのUSオープン。

朝からスタンバッてWOWOWかぶりつき・・・・・たかったけど、ヨウヨウがいるのでなかなかそういうわけにもいかず、それでも子守をしつつテレビチェック。い~や~、黒ウエア、カッコイイ!

1009012

短髪に黒ウェア。カッコよすぎる。素敵過ぎる。最初は恥ずかしくて 正視できなかったよ。ってアイドルか?

途中までチェックして、後ろ髪惹かれつつプールに行き、帰って来てテレビ付けたらまだやってた。なかなか厳しい試合だったみたいだけど、ストレートで勝てたので良かったなり。

黒の似合う年になって、顔つきも精悍になって、もはや少年じゃなくなったけど、でも笑顔はやっぱりキュートですねっ。いや~、いいもの見せてもらった。今大会もどこまでも勝ち進んでね!しかし黒もいいけど、やっぱり原色がいいな。黒はロジャーの方が似合う気がするなー。日中ウエアはライムグリーンみたいなので楽しみ。

そんな彼にあと1カ月ちょっとしたら会えるのですよ!生唾ゴックンです~heart01heart01た・の・し・みheart01それまで怪我なく調子よく頑張って欲しいな。

午後からは旅行用のスーツケースを早々と宅急便で送り出し、アカチャンホンポに買い物に行きましたとさ。新学期が始まって、ガーデンズが劇的に空いていた。わ~い!

|

« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | 女心と秋の空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃの時計の針を戻しても | トップページ | 女心と秋の空 »