« プール・ドロップアウト | トップページ | ヨウヨウ、泣き相撲を取る »

意外に楽しい花鳥園

2010年9月19日(日曜日)

以前からホさんが行きたい行きたいと言っていた花鳥園。やっと涼しくなってきたので行ってきました。

阪急とポートライナーを乗り継ぎ遠路はるばるたどり着いた先は、いや~意外に楽しかった。

フクロウの放鳥とか、角質を食べる魚とか、綺麗に咲いた花々とか、人慣れして触れちゃうペンギンとか・・・・・・。非常に面白かった。

100919

↑この鳥(名前忘れた)だって、腕に乗せられちゃうんだから!手乗りだよ!

ヨウヨウも怖がらずに、じ~っと見たり指差したり、楽しそうだったよ。朝から夕方まで思う存分楽しんで帰宅。なかなか良い連休中日でした。

夜はWOWOWで「サブウェイ123」。NYは楽しいけど映画としてはあんまり??

・・・後日、花鳥園面白かったー!と友人にオススメしたところ、誰も興味示してくれなかったけどね。

|

« プール・ドロップアウト | トップページ | ヨウヨウ、泣き相撲を取る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール・ドロップアウト | トップページ | ヨウヨウ、泣き相撲を取る »