« 水泳部定例会 | トップページ | 9月の雨ってもっと多かった気がするけれど »

お兄ちゃんヨウヨウ

2010年9月29日(水曜日)

9月も残り2日ですね・・・・・・。

風邪も治ったので久しぶりのプール。最近は楽しいみたいで、1人で浮けるようになったよ(手に浮きを着けてるけどね)。

お昼寝を挟んで、児童館へ。暑い間は行けなかったけど、気持ちの良い季節になったのでまた日参しようかな~。

偶然にお友達2人に会う。3カ月ぶりくらいだったので、それぞれのオコチャマたちが大きくなっていてビックリ!「ヨウヨウ君お兄ちゃんだねー!」と言われる。広くて子供がたくさんの場所だと、後追いもなく楽しそうに遊びまわるヨウヨウ。ちょっと前までは遊べるおもちゃも限られていたけれど、色んなおもちゃで遊べるようになっていた。成長だわ~。

タップリ遊んで疲れたのか、夜はコトッと寝てくれました。素晴らしい。

野球は面白いことになってますね!しかし落合監督悲願のリーグ優勝は、もはや間違いないでしょう~。うっしっし。

|

« 水泳部定例会 | トップページ | 9月の雨ってもっと多かった気がするけれど »

コメント

こんばんはsun

今タイにいるねんけど、たまたまテレビ見たらナダルの試合してて、タイオープンとかで準決勝やってて、友達に聞いたら明日の決勝まだチケット残ってるわ!ってことで取りに行こうとしたら負けてしまった・・・down
ファンではないけどなおがナダルくんナダルくんっていつも言ってるから見に行きたかったんやけどな!

ちなみにこの家から見えるインターコンチネンタルってホテルに滞在してるみたいやから晩御飯食べに行くついでにちょっくら見てくるわflair

投稿: Ban | 2010年10月 2日 (土) 20:04

>Ban

ひさしぶりー!そんで羨ましー!!!
準決勝、途中までリードしてたのに負けちゃったよね。残念・・・。しかしまだ決勝のチケット残ってるんだ!それも羨ましい~!!

しかもなんで泊まるホテル知ってるの??見てきて見てきて!遭遇したら「友達がファンです」って言っといて!笑

ちなみにナダルくんは明日から初来日、東京で試合ですわよっ。もちろん見に行く予定ですわよっ。わくわく☆

バンコク(だよね)楽しんでね~!

投稿: 直子@管理人 | 2010年10月 2日 (土) 21:34

たまたまテレビ見てたらライブでやっててね。
タイではあんまりスポーツは人気ない?らしく、そういうビッグイベントもチケットギリギリまで余ってたりするねんて~。行く気満々やったのに逆転されちゃってがっかりやったわtyphoon
泊まるホテルはなんで分かったんかな??友達がそこに泊まるみたいやわ~ってネット見て言っててん。残念ながらお会いすることは出来ませんでしたが!

さすが~見に行くんやね!確かに見てたらファンになる気持ち分かったよ!

投稿: Ban | 2010年10月 6日 (水) 17:56

>Ban

そうそう、私も絶対勝つと思ってたのにな~。
会えなくて残念だったわ。日本で泊まるホテル知ってたら(そんなのさすがにネットじゃわかんない。さすがタイ)追っかけするのになっ。

見に行ってきたよ。惚れたよ。目の前通ったよ。笑
完璧ミーハーだけど、気持ち判ってもらえて嬉しいぞー!ありがとー!

しかしスポーツ観戦面白いのに、タイ人は大仏と格闘技しか興味ないのか??

投稿: 直子@管理人 | 2010年10月 6日 (水) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳部定例会 | トップページ | 9月の雨ってもっと多かった気がするけれど »