« 水泳部無職会 | トップページ | 秋分の日ですよ »

祝日ウィーク

2010年9月22日(水曜日)

今日働いたらまた休み♪と思うと嬉しい水曜日。

午前中はプールへ。午後からは1か月ぶりに児童館へ。涼しくなってきたのでお出かけも苦じゃなくなってきたよ。

夜は妹が遊びに来る。フランス土産をもちろん持参。円高なのでどこのお店も人だらけだったらしい。そして「どこに行っても日本人の店員さんがいるんだよね。さびれた場所の小さなビストロにまでいるからびっくりするけどワーホリの影響かなぁ」だそう。そう言われれば、私の知り合いも2人、パリに行って、1人はケーキ屋、1人は会社勤めをしてたな・・・・。パリでワーホリ。素敵。

100922

ヨウヨウにお土産。アヒルのついたカーディガンとニット帽。かわいー。

お土産のフォアグラパテをつまみに赤ワインを飲んで晩御飯も食べて、いい感じで2人で仮眠していたらホさんが帰ってきたよ・・・・。

テレビの放熱も気にならなくなっていたので最近は夜映画を見ています。「いつか晴れた日に」「男と女の不都合な真実」「ジェイン・オースティン秘められた恋」。秋はラブコメの季節です。

|

« 水泳部無職会 | トップページ | 秋分の日ですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳部無職会 | トップページ | 秋分の日ですよ »