« ヨウヨウ、泣き相撲を取る | トップページ | 祝日ウィーク »

水泳部無職会

2010年9月21日(火曜日)

木曜日に会ったばかりだけれど、皆ヒマなので今日も会合、水泳部無職会。今日は有職夫人のmちゃんと娘ちゃんも来てくれました~。

お手製のケーキやタコのマリネ(ありがとう!)、デパ地下のお惣菜を食べながらダラダラとした午後を過ごす。今日のヨウヨウは本当にダメダメで、ず~っと私に張り付きっぱなし(自宅なのに)で、洗い物やらセッティングやら、全部友達がやってくれました。ありがとうね~。2か月年下のYちゃんは、人の家なのにまるで動じず、1人で楽しそうに遊んでいたよ。羨ましい。。。。

あっという間に過ぎた1日でした。みんなありがとうね~。来週も開催するからOちゃんもいつか参加して~。ふふっ。

mちゃんがヨウヨウのお誕生日祝いにお花とファミリアのキーホルダーをくれました。どうもありがとうね★

|

« ヨウヨウ、泣き相撲を取る | トップページ | 祝日ウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨウヨウ、泣き相撲を取る | トップページ | 祝日ウィーク »