« 勝負はお預け | トップページ | Happy Birthday ☆ »

お め で と う ! !

2010年9月14日(火曜日)

ホさんを見送って二度寝・・・・・はせずに、ネットでテニス観戦。実家はWOWOWが入らないのだ・・・・。

第2セットはドキドキしたけど、第3セット以降は安心して見られたよ。おめでとうラファ!全米初優勝&生涯グランドスラマー!私も感無量だったよ。決勝らしい良い試合でした。

100914_2 

午後からは買い物&近所にできた(実家の)子育てセンター偵察。綺麗で楽しそうたっだし、ママは「今度からここに来たらいいじゃないの」と言っていたけど「いやいや、芦屋に帰った時はジジババに託せるからわざわざ来ないよ!」と返事をしておきました。いつもどうもありがとう。

晩ごはんまでいただいて、1泊2日の実家詣では終了。西宮に帰ってきたホさんを迎え、ナダルくん優勝の瞬間を何度もリピートで楽しみました。

本当にお め で と う!

|

« 勝負はお預け | トップページ | Happy Birthday ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝負はお預け | トップページ | Happy Birthday ☆ »