« リトル・メッシ誕生 | トップページ | 今日も実家へ »

いつまでも20代じゃないんだな・・・・・

2010年9月26日(日曜日)

快晴の日曜日!まさに秋晴れ!

大学時代の友人(男)の結婚式に参列のため、新神戸へ。久々の神戸~♪この友人と会えることよりも常滑から来る友達(女)に会えることを楽しみにお出かけ。私の結婚式以来ぶりなんだよね~。

久しぶりの再会を楽しみつつ、その他久々に会う友人たちとも話しつつ、披露宴突入・・・・・。新郎もイケメンなんだけど、新婦の美しさと言ったら!!皆が皆「綺麗な人やな」とつぶやいていた。女の私でさえ見つめるとドキドキしたわ。双子だというお姉さんも、当り前だけどそっくりで綺麗だった。美人姉妹、いいなぁ。

な~んて呑気な事を言いつつ、学生時代のノリでガンガン飲んでいたら、なんと隣に座っていた友人(男)は泥酔してしまい、かなりハチャメチャな披露宴になってしまいましたとさ。ふ~う。花嫁さんに申し訳なさすぎる。

結局奥さんが迎えに来てくれるまで待つことになり、常滑からきたお友達にヨウヨウを会わすはずが、彼女は新神戸とんぼ返りとなりました。残念~!でも久しぶりに会えて楽しかったよー。昔話も楽しかったよー!ヨウヨウにカワイイお下がりをいただきました。ありがとね。

昔ならあれくらいの酒量は何でもなかったはずなのに、もう20代じゃないんだな、酒に飲まれてしまう年齢になったんだな、と痛感。反省の夜。私も気をつけなくっちゃ。

そうそう、ヨウヨウは、11時から20時までホさんが1人で相手をしてくれ、昼ごはんを食べ、昼寝をし、お散歩をし、お風呂に入れ、晩ごはんを食べ、寝かしつけてくれてました。なんだっ。ママ不要じゃん~!良いダンナサマだわ、と久しぶりにしみじみと感じた夜でした。(部屋が異常に散らかってたけどさ)

|

« リトル・メッシ誕生 | トップページ | 今日も実家へ »

コメント

昨日お届けものがあったね
出来た奥さんじゃ
しかし引出物のバームクーヘンも手付かず
バームクーヘン余剰です

投稿: ゆうこ@常滑 | 2010年10月 4日 (月) 20:37

>ゆうちゃん

「バームクーヘン余剰」・・・・・同じこと思った。気づけよ奥さん!と思ったが、見る前に捨てたのかもね。あの感じじゃ開けられないよね。。でも美味しかったよ!

話は変わって、浅尾くんは常滑の高校出身らしいねぇ。急に常滑に親近感持ちました。笑

投稿: 直子@管理人 | 2010年10月 4日 (月) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトル・メッシ誕生 | トップページ | 今日も実家へ »