« Go for the career Grand Slam ! | トップページ | お め で と う ! ! »

勝負はお預け

2010年9月13日(月曜日)

さぁいよいよキャリアグランドスラム!!と、朝5時半にテレビをつけると、なんとNYは雨、結局試合は順延。。がくっ。

気を取り直してプールへ行き、ダッシュで帰って身支度をして、ママ友2人とガーデンズでランチ、待ち合わせは13時。

結構どのお店も満席だったので、洋食のお店でオムライスをいただく。美味しかった。阪急キッズコーナーに移動して、子供3人を遊ばせながらよもやま話。楽しかった~。知り合った頃はまだハイハイもしなかった子供たちも、もう1歳。早いな~。

16時頃にお別れして実家へ。今日はホさんが実家に用があるついでに泊まってくると言うので、私も実家へ・・・・・のはずだったんだけど、予定変更で結局ホさんも直子実家に泊まった夜でした。変なの。

妹はパリを満喫しているようで羨ましい!

|

« Go for the career Grand Slam ! | トップページ | お め で と う ! ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go for the career Grand Slam ! | トップページ | お め で と う ! ! »