« 今日も実家へ | トップページ | お兄ちゃんヨウヨウ »

水泳部定例会

2010年9月28日(火曜日)

いつの間にか毎週定例になってしまった水泳部会。Oちゃんごめん。昨日誕生日だったよね。おめでとう!・・・・無職になったら参加してください。。。

いつものようにHちゃんは自転車でやってきて、MちゃんRちゃんはお昼ご飯を調達して来てくれ、M&I母子もやってくる。持ちよりのおにぎり&ケーキ&チヂミが美味しかった!ありがとう!ちなみに私は麦茶と場所提供係・・・・・。

毎週会ってるので特に何も話題がないと思いきや、いつもいつもネタは尽きないのでした。

ヨウヨウは先週よりはマシだったけど、やっぱり今日も後追い小僧で、Yちゃんは相変わらずママそっちのけで、1人でたくましく遊んでいた。そのうえ1人で立ちあがっていた。凄いな~!がんばれヨウヨウ☆

ちなみに定例会は来週も火曜です。

|

« 今日も実家へ | トップページ | お兄ちゃんヨウヨウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も実家へ | トップページ | お兄ちゃんヨウヨウ »