« 弾丸有明ラファ観戦記! | トップページ | すいえいぶか~い »

お世話になりましたっ

2010年10月6日(水曜日)

一日実家で休養。ヨウヨウは昨日一日でバアチャンっ子になっていた。が、帰る頃にはまたママっ子に戻っていた。もう少しバアチャンっ子でいてくれても良いよ。

「しばらく来ないでいいよ」と言われ見送られたものの、3日くらいした「ようちゃんどう?また遊びに来てください」とメールをよこす孫バカな両親でした。お世話になりました。

久しぶりに自宅に戻る。今週は自宅より実家にいる方が多いな・・・。でもホさんも期末明けで飲み会が多いので好都合♪(ホントか)

そうそう、昨日は帰りも好天で、飛行機から東京の夜景が一望。東京タワーと、TDL(多分)の花火が見えた。花火ってホントにどこから見ても丸いのね!貴重な体験だったぞ☆

|

« 弾丸有明ラファ観戦記! | トップページ | すいえいぶか~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾丸有明ラファ観戦記! | トップページ | すいえいぶか~い »