« 1杯で すむと思うな 金曜飲み会 | トップページ | 綺麗なモノと美味しいモノ堪能 »

祝☆CS制覇

2010年10月23日(土曜日)

やりましたねドラゴンズ。日本シリーズは地味~な組み合わせですが、勝てばいいです、勝てば。バモス!(違う)

久々に土曜日にプール。しかしホさんは前回泣かれたトラウマでイヤだというので私が泳ぐ。周りはパパさんばっかりだからな~、できればホさんに泳いでもらいたいんだけど。

昼寝を挟んで午後からはガーデンズ。

101023

ちゃんとベッドの長辺に沿って寝てたはずなのに、いつの間にか短辺に沿って丸くなって寝てるヨウヨウ。布団も蹴っ飛ばし。毎晩こんな感じ。一瞬「あれ?いない!」と思うこともしばしば・・・・。

最近のヨウヨウはかなり寝相が悪く、夜中に一度起きるのでそこからはベビーベッドから親ベッドに引きずり込んで添い寝。しかし狭い・・・ので、そろそろ子供用ベッドを買って親ベッドとくっつけようかと画策中。IKEAにしようかな~。

夜は海外ドラマ。

|

« 1杯で すむと思うな 金曜飲み会 | トップページ | 綺麗なモノと美味しいモノ堪能 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1杯で すむと思うな 金曜飲み会 | トップページ | 綺麗なモノと美味しいモノ堪能 »