« 祝☆CS制覇 | トップページ | 10月最終週・・・ »

綺麗なモノと美味しいモノ堪能

2010年10月24日(日曜日)

あいにくの曇り空&午後から雨。

午前中は駅前にお買い物。無印で衣装ケースを買い、大量に出したクリーニングを引き取って帰る。

午後からは妹とガーデンズでお買い物。私の秋服を買っちゃった。ワンピースとパンツ。いや~、お買い物って楽しいね。綺麗なモノをいっぱい見て楽しかった。お友達の出産祝いも購入。1人で見たりホさんと物色したりもしてたんだけど、やっぱり気心知れた人とワイワイ言いながらショッピングするのが一番楽しいわね☆

妹がヨウヨウにクリスマスの飾り(小人の顔)をくれたので壁につるしてみた。生首みたいで怖いけど、ヨウヨウの気を引いていた。

101024

夜は、多分沖縄以来の外食!ひさしぶり~に焼肉。17時半にお店に入って19時前に出るまで、ヨウヨウはとっても良い子。目の前に持参した茹でた人参&サツマイモと、注文した白ごはんを置いておくと1人で大人しく黙々と手掴み食べ。 お店の人にも「まぁ一心不乱に食べて偉いわね!」と妙な褒められ方をしちゃいましたとさ。

その間に私たちは生ビールとユッケとロースとハラミとホルモンとビビンバと・・・・・とっても美味しくいただきました。幸せ。。

しかし買った服を美しく着るためには痩せなくてはいけないのだが。ま、たまにはいいわね。愚図らなかったヨウヨウに感謝!

|

« 祝☆CS制覇 | トップページ | 10月最終週・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝☆CS制覇 | トップページ | 10月最終週・・・ »