« イカ焼きの夜 | トップページ | RAFA!! »

実家舞い戻り

2010年10月4日(月曜日)

朝(7時半!)からホパパがかぼちゃとミョウガを届けてくれる。朝ご飯中のヨウヨウをグリグリ撫でて、大泣きさせて去って行った・・・・・。元気なパパです!そのかぼちゃを同じマンションの人におすそ分けし、代わりにサツマイモをもらう。持ちつ持たれつ??

午前中はプールへ。大分浮けるようになってきました!

家で昼寝の後は、児童館へ。先週会ったお友達と今日も遊ぶ。別のお友達が第2子妊娠中らしい。そろそろそういうことも考える年なのかぁ。1歳って早いなぁ。。

最後は実家へ。昨日帰る時に「また遊びにおいで」と言ったジイチャンに、心の中で(明日来るよ)と思ってましたが、とにかく実家へ。また2泊お世話になります。

そう!明日はラ・ファ・エ・ル・ナ・ダ・ル。本物が見られます~。飛行機も予約したし、子守りも頼んだし(両親だけど)、楽しみじゃ☆

待ってろ有明!(有明がお台場にあるって、先週知りましたが・・・・・)初お台場!(情けない)

|

« イカ焼きの夜 | トップページ | RAFA!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ焼きの夜 | トップページ | RAFA!! »