« 定例会 | トップページ | 秋を素通りして冬 »

さーむーいー

2010年10月27日(水曜日)

今日も寒い!!!が、プールへ。がんばりま~す。

最近はお昼寝が1回になってきたヨウヨウは、プールの帰りにベビーカーで寝てしまい、そこから布団に移しても寝続け、1時間半~2時間くらいです。目覚めてからお昼ごはん→家遊び→ガーデンズ、と続きます。

しかし今日、ガーデンズで妹のスペイン土産の帽子を落としてしまう・・・・・。ショック。探しまわったけれど見つからない。皆に褒められる可愛いニット帽だったのにな~。とは言えZARAなので調べてみたらどうやら日本でも売ってる様子。「このまま見つからなかったらまた買ってきて~」と妹に頼む。普通、くれた相手には内緒にするよね。ぷぷっ。

1590円って安い!と思ったけれど、スペインでは8ユーロだったらしい。さすがZARAっ。

|

« 定例会 | トップページ | 秋を素通りして冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定例会 | トップページ | 秋を素通りして冬 »