« 実家詣で | トップページ | 1歳0カ月 »

パンダの献花式

2010年10月16日(土曜日)

快晴の土曜日。

張り切ってお弁当を作り(ごはんと残り物を詰めて、唐揚げはイズミヤで買った・・・・)、王子動物園へ。ヨウヨウ3回目。

今回は色んな動物に反応していて楽しかった。白クマのエサやりに遭遇して、泳ぎながら上手に食べる白クマに釘付けだった。たまたま先日亡くなったパンダの献花式をしていたよ。

101016

鹿を見るヨウヨウ。カメラ目線。

コアラが歩くところを初めて見たけれど、意外に早くてビックリ。面白かった!

帰り道に昼寝をさせて、ガーデンズに寄って噴水で遊んで帰宅。子連れだと朝が早い分1日ガッツリ遊んだ気分になるなぁ。その分へとへとだけどね。・・・ってもっと歩くようになったらどうなるんだろう。。恐ろしい。

|

« 実家詣で | トップページ | 1歳0カ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家詣で | トップページ | 1歳0カ月 »