« おじいちゃんの日曜大工 | トップページ | 1杯で すむと思うな 金曜飲み会 »

今年こそリーグ優勝・日本一

2010年10月21日(木曜日)

さて始まってますねCS最終ステージ。4年前は不動のエース川上さんがいて、昌さんもまだまだ!締めは岩瀬が出れば間違いナシ。若手の朝倉・中田の将来が楽しみ~!なんて感じだった気がするんだけど、今年はチェンと吉見が二本柱で小笠原もいて、岩瀬さんが出ても負けちゃうこともアリ、代わりに浅尾くんの安定感が増し・・・・・と4年で色々変わるものですね。(あってる?)

そんな木曜日、雨のなか朝からプール。さすがに人が少ないなぁ。午後からは雨は止んだけれど肌寒い。そんな肌寒さの中、ガーデンズの屋上に行くと演歌イベントで神野美加が来てたよ。客席はジジババで超満員・立ち見有りだったよ。しかしそこらのビジュアル系のライブより、よっぽど歌が上手かったよ・・・・・。

101021

妹のパリ土産の帽子とカーディガンでお出かけ。偶然会った友達に「かわいい~!」と絶賛されたよ。良かったねヨウヨウ。そのお友達は、ヨウヨウより1カ月後に生まれたんだけれど既に上手に歩いてた。がんばれヨウヨウ!

夜はER。最終シーズンなので仕方ないけれど、どんどん終わりに近づいていく感じでかなり寂しい。寂しいよー!!

|

« おじいちゃんの日曜大工 | トップページ | 1杯で すむと思うな 金曜飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃんの日曜大工 | トップページ | 1杯で すむと思うな 金曜飲み会 »