« えっと・・・・・・ | トップページ | おじいちゃんの日曜大工 »

定例会

2010年10月19日(火曜日)

午前中はポリオ。なんとなんと、液体をスポイトで注入されるだけなのに泣いたヨウヨウ。もちろん泣いているのはヨウヨウだけであった。・・・・・いったいなぜこんな弱虫に??笑えます。診察が怖いみたいだけどね。

隣に並んでいたのが同じ1歳1カ月の凄く活発な女の子。「おりこうさんで羨ましい」と、私にべったりのヨウヨウは褒められました。まぁ確かに1人でどっか行ってしまうことはナイなぁ。そのかわりひっつき虫もうっとおしいよなぁ。

午後からは定例水泳部会。久しぶりに無職フルメンバー。今日は持ち寄りの品が豪華で、海老チリ、炊き込みご飯、パン、炒め物、サラダ、と美味しかった。いつもありがとうね♪ストックが山のようにあった引き出物や貰い物のお菓子も全部なくなったわ~。

いつものように、最初は泣き叫んで皆の手を振り払っていたヨウヨウだけど、後半は慣れたのか笑顔で遊んでくれていた。良かった良かった。来週も頼むで!(関西弁)

それにしても、皆が学生だったりフルタイムで働いていた頃は年に3回会うか会わない程度だったのに、ここに来て週1で昼間からだらだら会ってるなんて、ちょっと不思議だけど面白い。長く続いた友情って素晴らしいわ。でもまた時には飲みに行こうね!

|

« えっと・・・・・・ | トップページ | おじいちゃんの日曜大工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっと・・・・・・ | トップページ | おじいちゃんの日曜大工 »