« 日々成長 | トップページ | パンダの献花式 »

実家詣で

2010年10月15日(金曜日)

ヨウヨウ1歳1カ月。

実家へ。多少愚図ることもあるけれど、バスも電車も怖いモノ無しになってきた。慣れって凄いねー。

今日も楽させてもらって、さて晩ごはん食べましょうか、という頃になって「今日はもう帰るわ~」とホさんから帰るコール。まだ5時半だよ?!と驚きながらも、あわててヨウヨウにだけごはんを食べさせ、私とホさんの分を折詰めにして急いで帰宅。ヨウヨウをさっさと寝かせて、久しぶりに夫婦水入らずで晩ごはんを食べました。美味しいな~。ありがとうママ。

夜は2人でビデオ三昧。子ナシもいいものですねぇ。

しかし7時に寝かしたヨウヨウは、翌朝5時半に起きちゃいましたが。

|

« 日々成長 | トップページ | パンダの献花式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日々成長 | トップページ | パンダの献花式 »