« お世話になりましたっ | トップページ | 雨の連休前 »

すいえいぶか~い

2010年10月7日(木曜日)

最近はホントに溜め気味日記ですみません。って誰にあやまってるんだか。

本来なら火曜日だった水泳部会、日帰りテニス観戦のため変更していただきました。皆さまスミマセン。・・・ってなわけで今日は大人4人子供2人。

午前中はプールに行って、午後から会合。

ヨウヨウ、先週に比べて随分慣れてきて、多少は笑顔が出るようになってきました!進歩進歩!そのかわり今日はYちゃんがご機嫌ナナメだったかな。

楽しかったです~。ありがとう!また来週☆

|

« お世話になりましたっ | トップページ | 雨の連休前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりましたっ | トップページ | 雨の連休前 »