« 秋を素通りして冬 | トップページ | あっという間の土曜日 »

27歳天狗説

2010年10月29日(金曜日)

今朝もプールへ。外国人のパパがカボチャの帽子をかぶってお菓子を配ってくれた。(日曜日はお休みなので)トリック・オア・トリート!今年はカボチャくり抜かなかったな。

いったん帰宅して、午後から実家へ!ホさんが飲み会なので今夜はお泊まり、そして水泳部・夜の部会。RちゃんとOちゃんの3人でガミーラ。「飲むー!」と息巻いていたMちゃんは風邪のため欠席。

この会のために奈良から来てくれたOちゃんと、火曜も会ったRちゃんと、昼間とはまた別の話で盛り上がる。美味しいイタリアンとワインを飲みながら、子供もいない席でくつろぎながらのレディーストーク。幸せだ~!

仕事をしていると、27歳くらいで一旦テングになって後輩に厳しくなり、30代になるとそういう後輩を見て「私もテングだったわ~」と思うようになる、なんて説で盛り上がった夜でもありました。ちょうどその頃転職した私はペコペコしてましたが・・・・・。

はー楽しかった。それにしてもいつもヨウヨウを預かってくれる両親には感謝ですね。(門限遅刻したけど)

そうだ、帰り道いつもと違うタクシー会社に乗ったらルートが違う。指摘したら250円おまけしてくれた。・・・・いや別に怒ったわけではないんだけどね・・・・。こんなルートもあるんだ!と驚いただけなんだけどね・・・・。クレーマーか?酔っ払いか?

|

« 秋を素通りして冬 | トップページ | あっという間の土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を素通りして冬 | トップページ | あっという間の土曜日 »