« 今年こそリーグ優勝・日本一 | トップページ | 祝☆CS制覇 »

1杯で すむと思うな 金曜飲み会

2010年10月22日(金曜日)

今日の19時過ぎの帰るコール。「今から帰るけど、後輩と1杯だけ飲んで帰るわ」。

わたしが「1杯で済むわけないやん」と言うと、「大丈夫、家でごはん食べるって言ってあるし、立ち飲みやから!」と返答が。期待してなかったら、やっぱり帰宅は23時半で本気酔い。もちろんごはんも食べず。

ま、彼の言うことを当てにしなくなったのがこの2年での成長でしょうか?違う?

私の方は、午前中はプールで午後はガーデンズ。昨日偶然会った友達に今日もまた偶然出会い、またまた別の友達にも出会う。子連れだと行動範囲が同じになるよねぇ。ガーデンズサマサマ。無料の読書コーナーで絵本を読んで遊ぼうとしたら、本棚からバッサバッサと本を落として遊び出したので即時退散。。

中日が2-0で負けていたので20時前にヨウヨウを寝かしつけるうちに一緒に寝てしまい、起きたら22時過ぎ。真央ちゃんを見逃し、結局負けたけど一時同点になった野球も見逃した。明日こそ頼みますよ!

|

« 今年こそリーグ優勝・日本一 | トップページ | 祝☆CS制覇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年こそリーグ優勝・日本一 | トップページ | 祝☆CS制覇 »