« あしやいちで散財・・・ | トップページ | ヨウヨウ、二足のわらじ? »

またまた水泳部会

2010年10月12日(火曜日)

先週が木曜だったので、あっという間にまた水泳部会。・・・・ラファを見てからもう1週間か。早いなぁ。彼は今頃上海の空の下。

さて水泳部会。今日はちょっと少なくHちゃん母子とMちゃん。人が少ないせいか、慣れてきたのか、ヨウヨウはずいぶんお利口さんで、皆に笑顔を振りまいていた。ちゃんと手もつないでいた。この間までは振り払っていたのにね。良いことだ。

Mちゃんがお土産にクリスピークリームを買ってきてくれたので、大喜びで1人ふたつも食べちゃった。美味しいなー幸せだなー出来たて食べたいなー。待ち時間に1つふるまってくれるサービスは無くなったらしい。残念っ。

Mちゃんが早めに帰ったので、Hちゃんたちと近所の公園で遊んでお開き。今日も楽しかったね!どうもありがとう。

来週はまた火曜日です~。参加お待ちしております~。以上、麦茶係の直子でした。笑

|

« あしやいちで散財・・・ | トップページ | ヨウヨウ、二足のわらじ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あしやいちで散財・・・ | トップページ | ヨウヨウ、二足のわらじ? »