« 9月の雨ってもっと多かった気がするけれど | トップページ | 何にもしない土曜日・・・・ »

盛りだくさんの衣替え

2010年10月1日(金曜日)

今日は快晴!朝からプール。今日は人が多かったよ。

お昼寝を挟んで、プール仲間ちゃんとガーデンズでお茶。ヨウヨウより3週間ほど早く生まれた女の子。2人とも歩き始めなので噴水周りで歩かせて遊ぶ。出会った時は4カ月だったのにねぇ。驚きだねぇ。

その後実家へ向かう。ホさんが友人の結婚式で和倉温泉まで行ってしまった(2泊!)ので、私も2泊で実家に帰る。極楽~。

ヨウヨウをお風呂に入れて晩御飯を食べさせ、私は夜の街へ。ゆうちんのお誕生会。2日早くてごめんね。

久しぶりの串揚げ屋さんは相変わらず美味しくて、ワインもぐいぐい進み(3本空いた?)楽しい夜でした。食べすぎたー!

また来年もお誕生日お祝いしようね。また1年、幸せな毎日が続きますように・・・・・。

|

« 9月の雨ってもっと多かった気がするけれど | トップページ | 何にもしない土曜日・・・・ »

コメント

ごちそうさまでしたー!
ありがとうでしたー!
ワイン3本だったね。飲んだね。ぷぷ。

投稿: ゆうちん。 | 2010年10月 5日 (火) 08:48

>ゆうちん

飲んだねー。でも大将&若者にもふるまったし・・・・。
いやしかし美味しかった。財布が許せば頻繁に行きたいところですのう。ありがとね!

投稿: 直子@管理人 | 2010年10月 6日 (水) 12:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月の雨ってもっと多かった気がするけれど | トップページ | 何にもしない土曜日・・・・ »