« 1歳0カ月 | トップページ | えっと・・・・・・ »

古希おめでとう会

2010年10月17日(日曜日)

直子パパ70歳の誕生日。なのでお祝い@神戸屋。

なぜ神戸屋なのか・・・・・それはヨウヨウがいるからです。ヨウヨウさえいなければ・・・・と思ったのは私だけだったみたいです。ちぇ。総勢6名+子供1。ヨウヨウが1人いるだけで騒々しい食事タイムだったけれど、皆はたまのことなので楽しそうでした。ヨウヨウは、サラダバーと焼きたてパンでご満悦。別途離乳食を持参しなくても良くなったのでかなり楽ちん♪

食後は皆で臨港線まで下り、妹夫婦は帰宅、私とホさんは実家で一休みしてから帰宅。帰る前は勝っていた阪神が、帰宅したら負けていた。

お祝いには有馬温泉の日帰り旅行券。1泊じゃなくてゴメンナサイ。いつまでも元気でいてね~。

それにしても、うちの両親は晩婚だったので友達のご両親に比べると年齢が上なんだけど、私が生まれたのは父36歳母32歳。小さい頃はちょっと切なかったりしたんだけど、ぎょ。ヨウヨウを産んだ時、ホさん35歳私33歳。変わらないじゃないか・・・・・。まだまだ独身&子ナシの友達も多いので、ホント世の中変わるもんだ。

|

« 1歳0カ月 | トップページ | えっと・・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳0カ月 | トップページ | えっと・・・・・・ »