« もみじがり~ | トップページ | インフル予防接種と火曜会 »

11月折り返し

2010年11月15日(月曜日)

最近日記が追いつかないのは、ヨウヨウの寝かしつけで一緒に寝てしまい、帰宅したホさんに起こされるから、と言うのと、やたらと見ている海外ドラマが多いからです。

ピンポンでも携帯でも目覚めず、家の電話を鳴らされてやっと目覚める。「30分も待ったわー!」とか大げさに言われるけど、着信履歴見てみたらせいぜい10分足らずだし、それなら鍵持って行けよ!と思います。ハイ。

で、月曜日の今日は朝からプールと体操ダブルで行って、そうしたら3時間近く昼寝をしてくれて天国だった。明日は忙しいので、耳鼻科の午後診に行くと、4時に行った時点で44番目。外出してもOKなのでガーデンズで遊んだり図書館に行ったりして時間をつぶすも、結局診察が終わったら19時過ぎ。ヨウヨウは大泣きでございました。

帰宅後、急いでお風呂とごはんを済ませたけれど結局寝たのは20時半過ぎ。いつもより1時間くらい遅かったものの、特に荒れる様子もなく、大人になったな~と実感。

|

« もみじがり~ | トップページ | インフル予防接種と火曜会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もみじがり~ | トップページ | インフル予防接種と火曜会 »