« おにぎりっ? | トップページ | 神戸バンザイ! »

2泊3日小旅行

2010年11月19日(金曜日)

午前中は耳鼻科へ。9時過ぎに行って終わったら11時過ぎ。待ち時間はまだガーデンズが開いていないので芸術文化センター前の広場と、中の階段で遊んでました。遊び場所満載の駅前万歳!

病院では今日も大泣きのヨウヨウでした。帰りはその足で実家へ。そう、小旅行=行き先は実家・・・・・。ちなみにホさんは飲み会。「今日は終電だと思うから実家に泊まって来てもいいよ」だそう。嬉しいような寂しいような、でもそういう日は帰宅しても酔っ払い過ぎてお話にならないので、実家にいる方が楽しいのも確かなのだな。

夜には妹もやって来て、皆でボジョレーを飲んだ金曜の夜。「何する~?」と言いながら何もせず夜は更けてゆきました・・・・・・。

|

« おにぎりっ? | トップページ | 神戸バンザイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎりっ? | トップページ | 神戸バンザイ! »