« プール+体操! | トップページ | 直子ママ系親族会 »

今日もまたHちゃん

2010年11月11日(木曜日)

あっ、昨日は常滑のお友達の誕生日。おめでとう!結婚記念日も同じ日だった?今日だった?ぞろ目ですね。

さて午前中はプール。午後からは火曜日にも会ったHちゃんとガーデンズランチ。焼肉のお店でプルコギ定食。ライス大盛りにして(お値段据え置きだった!お得!)ヨウヨウにあげるとがっついていた。Yちゃんは、ごはんの後はベビーカーで大人しくしていたけれど、ヨウヨウは大人が食べている間じゅう「もっとくれー!」とせがみ続けて、なんだかゆっくり食べられなかった・・・・・。いつものことだけど、外食してもあせるばっかりでちょっとツマンナイんだよな。早く大きくなってくれ。

その後は子供たちが寝たので、旅行会社でパンフレット吟味。温泉行きたいな~。

最後は噴水で遊ばせて解散。暖かい1日でした。また来週!

|

« プール+体操! | トップページ | 直子ママ系親族会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール+体操! | トップページ | 直子ママ系親族会 »