« 実家詣で | トップページ | 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪「恋の秋」 »

しあわせですか?

2010年11月27日(土曜日)

11月も最後の土曜日。IKEAのベッドを受け取り、プールに行くはずが間に合わず、体操から参加。良いお天気なので、行く前に芸文センター前のベンチでヨウヨウにおにぎりを食べさせる。体操はホさんもヨウヨウもとっても楽しそうだった。

いつも通り帰り道にベビーカーで眠ったので、ガーデンズの焼肉屋さんでホさんとランチ。ヨウヨウの昼寝中に2人でランチっていうのも、ゆっくりできて楽しいわね~。その後、ガーデンズを散策し、食料品を買って帰宅。結局ベビーカーでも2時間寝ていたヨウヨウ、お疲れなのね。

その後は家で遊び、晩ごはんはモツ鍋。昼も肉、夜も肉。肉食直子家。

プールの帰り道、ホさんの前に付き合っていた人とすれ違った。お互い妻(夫)子連れ。向こうはプールに行くところらしく、すれ違いがてら少し話したけど、ホさんが横にいるのでドキドキしちゃった。娘ちゃんを思わず凝視しちゃったわ。

おかげで今日は1日中懐かしい気分でいっぱいだった。私も今しあわせですよ、って伝わったかな。

ホさんが「昔の彼氏~?」とふざけて言うので「いやいや前の会社の先輩。奥さんも同僚!」と誤魔化しておいたけど、「この近くなん?」と聞かれたのでもしかして向こうも引っ越してきたのか?これからも会うのか?お互い妻子連れで会うのはもう勘弁~!

それにしても、私ってば知り合いにバッタリ出会う率、すごく高い気がするんですけど・・・・・。

|

« 実家詣で | トップページ | 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪「恋の秋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家詣で | トップページ | 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪「恋の秋」 »