« またまた中耳炎 | トップページ | 11月折り返し »

もみじがり~

2010年11月14日(日曜日)

毎年恒例、神戸の森林植物園へ紅葉狩りに行ってきました。

毎年終わりかけに行くのだけれど、今年はドンピシャで真っ赤な木々を見られたよ。

101114

1011142

いつもは三宮からバスなのだけれど、今年はヨウヨウもいるし・・・・と、新開地~北鈴蘭台と電車で行ってみたら、乗り換えは1回だし、エレベーター移動もなくて意外と快適だった。  帰りはバスにしたけれど、狭いし暑いし、これなら電車の方が楽かも~。

1011141

もみじと幼児。

とっても広い植物園。ゆっくり回って美味しい空気を堪能してきたよ。

1011143

私とホさんがボール投げをしている横で、何が嬉しいのかキャーキャー言いながら夢遊病者のようにフラフラと歩いていたヨウヨウ。ボールは投げようとしても飛ばず、直下するばかりでございました。

そうそう、木陰に隠れて見守っていると、「ママ!ママ!」と一生懸命探してくれた。私=ママと認識されているのね~。ホントはお母さんと呼ばせたいんだけど、まぁそのうち。

帰りはそごうで中華弁当を買って帰って晩ごはん。楽しい秋の1日でした。 

|

« またまた中耳炎 | トップページ | 11月折り返し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた中耳炎 | トップページ | 11月折り返し »