« 水泳部課外授業 | トップページ | 9組ベビママオフ会 »

こんにちは赤ちゃん

2010年11月3日(水曜日)

祝日嬉しい!

ホさんにヨウヨウを預け、7月に出産したお友達&赤ちゃんに会いに吹田へGO!その前に梅田に寄って、お土産と自分の化粧品を物色。阪急の化粧品売り場でテンションが上がる。どれだけ西宮阪急が充実していると言っても、やっぱり梅田や神戸は雰囲気が違うのよね。引き締まっていると言うか、キラキラしていると言うか・・・・・。やはりたまには来なくっちゃ!この勢いで服売り場も見たい!と思ったものの、集合時間に遅れてしまうので断念。ちぇ。

3か月のベビーは笑った目元が旦那さん似、手足をぱたぱたさせる様子がとってもかわいかった!ヨウヨウにもこんな時期があったのに、あっという間に成長しちゃったわ~。まだまだ産後で慣れない時期なのに、お友達はランチにパスタ&グラタン、サラダにワインまで用意してくれていて、彼女と旦那さんはアルコールフリーのビールを飲んでいるというのに私と友達は遠慮なく1本空けさせていただきました。。。ありがとうねぇ。

最初の職場の同期なので、会社の動向なども話しつつ、赤子話で盛り上がりつつ、あっという間に半日が過ぎてお開き。駅までの送迎もどうもありがとう。

行き方もわかったので、次は平日にでもヨウヨウ連れで行きたいわ。すっかりお兄ちゃんになっちゃったからね。

帰宅すると、家の中はぐちゃぐちゃで「3時くらいには入れておいて」と頼んだ布団は17時頃に電話するまで忘れられているという有様でございました。まぁ半日子守りしてくれるんだから文句言っちゃだめかしらね。でも言っちゃうわね。

楽しい1日はあっという間に過ぎ、明日からまた2日がんばりま~す。

|

« 水泳部課外授業 | トップページ | 9組ベビママオフ会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳部課外授業 | トップページ | 9組ベビママオフ会 »