« おひさしぶりね | トップページ | こんにちは赤ちゃん »

水泳部課外授業

2010年11月2日(火曜日)

今日は火曜日、いつもの水泳部定例会ですが、今回は家を飛び出して行ってきました、王子動物園~!

いつもは3時間もあれば十分回れちゃうんだけど、それはこのメンバー。11時半に集合して16時半の閉園まで遊び倒してきましたよ。・・・いちばん長かったのはお弁当タイムなんだけどね。地面に座りすぎて寒さが堪えましたとさ。私はおやつ係だったのでスーパーで買って行ったけど、皆が作ってくれたお惣菜やおにぎり、とってもおいしかった。ヨウヨウもがっついておりました。

さて動物園はと言うと・・・・・。夕方の動物たちはとっても活動的で、小走りのキリンとか、のしのし歩くサイとか、大口を開けて叫ぶカバとか、カンガルーの袋から子供が顔を出していたり、道をカメが散歩していたり、とにかくいつもと違う様子が沢山見られて凄く楽しかったわ。平日の午後は遠足組も帰って空いてたしね。帰宅後ホさんに自慢すると、動物好きのホさんは羨ましがっておりました。

1011022

101102

大人4人+子供2人、とっても楽しんだ課外授業でした。

|

« おひさしぶりね | トップページ | こんにちは赤ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさしぶりね | トップページ | こんにちは赤ちゃん »