« 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪「恋の秋」 | トップページ | 365日の言葉を持たぬラブレター »

あれからずっと強くなったのよ

♪恋上手 古内東子

2010年11月28日(日曜日)

良く晴れた日曜日。ヨウヨウをホさんに託して梅田へ。社会人時代の同期のお友達3人+子供ちゃん+妹ちゃんでランチ@ハービスエント。

福井から来阪したお友達とは、私の結婚式以来だから約2年半ぶり。5階のローストビーフのお店でワインで乾杯、優雅なひと時を過ごす。いや~、お肉は美味しいし、雰囲気はゴージャスだし、久しぶりのお友達との会話は相変わらず楽しいし、あっという間の3時間でした!今は皆、ずいぶん状況がばらばらになってしまったけれど、機知に富んで頭の切れる友人たちは、いつも刺激を与えてくれるのよね。どうもありがとう!また会いましょう。

友人たちと別れた後は、地下に場所を移してビルボード大阪で東子ちゃんのライブ。16時半という何とも中途半端な時間スタート・・・・だったけど、ホさんにヨウヨウを預けて来た私にはピッタリの時間だった・・・・。

前回1回飛ばしてるので、今年初の弾き語りライブ。弾き語りと言ってもギター付き、MACでの打ちこみ付き、だったので随分印象が変わってた。今回は懐かしい曲、好きな曲が多かったうえに、昼間から飲み過ぎたワインの酔いも手伝って、なんだか切なくなった90分弱。

19時前には帰宅。梅田のクリスマスの雰囲気や、ガーデンズや芸文センターの夜のイルミネーションにホリデーシーズンを感じた帰り道。

|

« 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪「恋の秋」 | トップページ | 365日の言葉を持たぬラブレター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古内東子 弾き語りライブ@ビルボード・ライブ大阪「恋の秋」 | トップページ | 365日の言葉を持たぬラブレター »