« 直子ママ系親族会 | トップページ | もみじがり~ »

またまた中耳炎

2010年11月13日(土曜日)

今日もプールに行こうか、と言っていたのだけれど、どうも鼻水が気になるのでヨウヨウを耳鼻科へ連れてゆく。やはり軽い中耳炎を併発していたよ。ま、投薬だけで治りそう。鼻水とともに耳垢もごそっと取ってもらってきたわ。それにしてもヨウヨウ大泣き~。痛くないはずなのに大泣き~。面白いくらい。

結局プールは間に合わなかったので体操教室へ行き、芸術文化センターの前でおにぎりを食べ、ガーデンズで遊び、帰宅後全員で昼寝。いつもは昼過ぎのお昼寝が夕方になってしまったのでなんだか変な1日だったわ。

101115

てくてく歩いております。

|

« 直子ママ系親族会 | トップページ | もみじがり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 直子ママ系親族会 | トップページ | もみじがり~ »