« 神戸バンザイ! | トップページ | 変則定例会 »

夙川紅葉だより

2010年11月21日(日曜日)

2泊の実家詣でも終わり。お昼ごはんまでいただいてからお暇。「しばらく来なくていいからね~」と送り出させる。そりゃそうだよな、お世話になりました・・・・・。

おととい一泊して、昨夜は帰った妹宅まで臨港線を歩いて向かう。気持ちいい散歩道、ヨウヨウはベビーカーで昼寝。ホさんとふたりのんびり歩く。妹宅で一休みして、夙川を北上、阪急で西宮北口へ。夙川の紅葉も美しかった。この辺りに住むのもいいなぁ・・・・・。

オープン2周年のガーデンズは激混みで、ホさんがヨウヨウと遊んでいる間に半年遅れの引っ越し祝いを妹に買ってあげました。CDデッキ。昔はMDマストだったのに、今じゃipodなのね。

あまりに混んでいるので早々に退散し、我が家の晩ごはんはパスタ。雨の中妹は帰ってゆきました。今週は妹とばかり遊んでいたような。はて。

昨日は久しぶりにホさんと2人でゆっくり過ごせたし、これからまた子育て頑張ります~。

|

« 神戸バンザイ! | トップページ | 変則定例会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸バンザイ! | トップページ | 変則定例会 »