« ボジョレー前夜 | トップページ | 2泊3日小旅行 »

おにぎりっ?

2010年11月18日(木曜日)

朝からプールの合間で食べるお昼ご飯におにぎりを握っていたら、妹に大層驚かれる。自分自身「私がおにぎり?」と思うくらいなので、他人が驚くのは良く理解できます・・・・・。

妹持参のポールのクロワッサンで美味しい朝食をいただき、妹を送り出し、今日もまたプールと体操。今日は夕飯の支度がほとんど不要だったので(火曜日、ホさんが急な飲み会だったので晩ごはん不要だったため、その分のおかずが残っていたので流用。ラッキー)、ヨウヨウ昼寝中に海外ドラマを楽しみました。ベティとか、3と4を同時に見てるからもう大変~。自業自得か。「グッド・ワイフ」とグレアナが好きです。ハイ。

|

« ボジョレー前夜 | トップページ | 2泊3日小旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボジョレー前夜 | トップページ | 2泊3日小旅行 »