« 9組ベビママオフ会 | トップページ | パパ、プール克服! »

滑り台デビュー

2010年11月5日(金曜日)

快晴、実家へ。

早く着き過ぎた(9時半には着いた)ので、隣にある公園で1時間ほど遊ぶ。最近は砂遊びが出来るようになりました~。食べなくなったので安心、と思っていると時々小枝なんかを咥えてるけど・・・・。怖い。

101105

滑り台もデビュー。緊張の面持ちなのが面白い。携帯なのでなんだか縦長な写真・・・・。

その後は実家で思う存分遊ばせてもらって帰宅。「滑り台で遊んできた」と言うと、午後からは両親が再度連れて行き、写真を撮っていた。私はその間実家でダラダラしていましたが。ホント初孫の威力って凄いなぁ。

ホさんは飲み会でした。いいなぁ。。。

|

« 9組ベビママオフ会 | トップページ | パパ、プール克服! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9組ベビママオフ会 | トップページ | パパ、プール克服! »