« ハロウィン雨降り日曜日 | トップページ | 水泳部課外授業 »

おひさしぶりね

2010年11月1日(月曜日)

東子ちゃんの誕生日です。おめでとう~。今月末にはライブ。楽しみじゃ。

さてさて月曜日。寒くなったねぇ、11月だもんねぇ。午前中はプールに行く。先週からクラスが上がったけど、楽しそうにしているヨウヨウ。偉いぞ。

午後、ヨウヨウが昼寝している時に友人えりぴんから「ガーデンズにいるけど来ない?」と連絡が。昼寝中だから遊びに来る~?なんて会話している間に起きたので、即効出向いてヘルシンキカフェでお茶。えりの子は来年から小学生なんだよね、早いよね。ヨウヨウ可愛いね、でも私たち子供嫌いだったよね・・・・・・と昔話から現在の近況まで1時間ほど話し込み、その間ヨウヨウはフォークやらお皿やらを投げつつ、ボウロを食べつつ、何とか同席に耐えていたよ。ふふっ。お下がりでもらった三輪車、そろそろ使えるかな?楽しみだわ。

気がつけば娘ちゃんのお迎え時間だったので、慌ただしくお別れ。また会おうね~。

|

« ハロウィン雨降り日曜日 | トップページ | 水泳部課外授業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィン雨降り日曜日 | トップページ | 水泳部課外授業 »