« 滑り台デビュー | トップページ | 残念ドラゴンズ »

パパ、プール克服!

2010年11月6日(土曜日)

久々にホさんがプールへ。前回、号泣の末リタイアし、その後平日に色んなコーチから「パパ大変でしたね」と言われ続けたのだけれど、最近は朝寝ナシも慣れてきたし、昇級もしたし、大丈夫かな?とチャレンジ。

結果、ちゃんと泣かずにレッスンを終えました!おめでとう!ぱちぱち~。コーチ陣にも「お父さん良かったですね!」と言われていた。前回どれだけ印象深かったのだろうか・・・・・。いつもと違う環境に疲れたのか、その後のヨウヨウは12時から2時半までお昼ナシでノンストップで昼寝。お疲れさん。

夕方に少し散歩。ガーデンズまで歩いて行けるようになりました。偉いぞヨウヨウ。

夜は日本シリーズを最後まで見て意気消沈。疲れた・・・・・。

|

« 滑り台デビュー | トップページ | 残念ドラゴンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滑り台デビュー | トップページ | 残念ドラゴンズ »