« 11月折り返し | トップページ | ボジョレー前夜 »

インフル予防接種と火曜会

2010年11月16日(火曜日)

午前中は近くの公園を散歩して、午後からは火曜会。ダブルMちゃんが欠席&遅刻で、H&Rちゃんとランチ。今日のお惣菜はこってり系。ヨウヨウは大分慣れて、2人にもなついていたよ。

火曜会だということを忘れていて、インフルの予防接種予約を入れてしまったので、仕方なく皆に留守番してもらって出掛ける。

ヨウヨウは、待合室では機嫌よく遊んでいたけれど、「○○ヨウヨウくん、中待合へどうぞ~」という声とともに大声で泣き出し、その後は最終的にしゃくりあげるほど泣いてました。「耳鼻科通いで変な知恵がついたんだねぇ」と小児科の先生苦笑。私も疲れたよ・・・・・。ついでに私も打ってもらう。あとはホさんだな。

帰宅するとMちゃんもやってきていて、またまた皆でわいわいとおしゃべりに花を咲かせましたとさ。

|

« 11月折り返し | トップページ | ボジョレー前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月折り返し | トップページ | ボジョレー前夜 »