« 365日の言葉を持たぬラブレター | トップページ | 星空に口笛よひびけ »

もうすぐ終わる今年の手帳

♪余計につらくなるよ 古内東子

2010年11月30日(火曜日)

いつもの火曜会課外バージョンで、姫路セントラルパークへ。7時51分の特急。事前に駅員さんにリサーチして「先頭車両ならベビーカーでも十分乗れますよ」と聞いていたのに、何故か混んでいて肩身狭かった・・・・。遅刻気味で飛び乗ったので、Hちゃんとも同じ車両内でばらばら・・・・ごめんね。

三宮で乗り換えて、姫路まで40分。そこからバスでさらに30分。・・・・電車とバスを乗り継いでセントラルパークに行く人って、いったいどれだけいるんだろうか・・・・。

1011302

まぁそれだけ苦労してたどり着いたパークはとっても楽しくて、広い場所で悠々としている猛獣たちや、小さい動物たち、草食動物を見て、皆テンション上がっていたよ。

1011301

キリンえさやり体験。キリンの口は猛烈に臭かった・・・・・。

101130

ヨウヨウクリスマスバージョン。

夕方まで思い切り遊んで帰宅。疲れたけど充実した1日だったわ。 

|

« 365日の言葉を持たぬラブレター | トップページ | 星空に口笛よひびけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 365日の言葉を持たぬラブレター | トップページ | 星空に口笛よひびけ »