« いつでも探しているよ | トップページ | 私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい »

All I want for Christmas is you !

2010年12月7日(火曜日)

昨夜、久々に「29歳のクリスマス」を見た。皆若いねぇ。29歳、つい最近のような、遠い昔のような・・・・。今夜は話題の「セカンドバージン」を見てみようと思います~。今からでもわかるかな?

朝からホさんが風邪と鼻血でダウン。しかし11時くらいに頑張って出勤してゆきました。偉いなぁ。実は火曜会だったから、「休むって言ったらどうしよう?」と内心ドキドキだった私。これ内緒。

さて火曜会。「水ぼうそうなので無理かも~」と連絡したものの、大人2人が遊びに来てくれました~。今日も1人だったらどうしようかと思っていたの。本当にどうもありがとう!

大人3人で子供1人を見るのは楽ちんで、しかも子供好きな2人はヨウヨウとガッツリ遊んでくれ、ごはんの用意も後片付けもしてくれ、ホント天国でした・・・・・って私何もしてないんじゃ???すいませんすいません、でもホントありがとう。

いつの間にかヨウヨウの人見知りは治って、私以外の人にも抱っこをせがむほどに成長しました!素晴らしい!!鼻風船を作って皆を笑わせていた・・・・・。

というわけで、今日もカンヅメだったけど、昨日とは違って楽しいカンヅメな1日だった。水ぼうそうはほとんど治って明日には外出できそうです~。しかし私は鼻水が止まらず、風邪なのでしょうか?トホホ。

業務連絡~。(1)来週の火曜会はいつも通りでお願いします。(2)忘年会、予定していた串揚げ屋さんから「カウンターになります」と連絡があったので、焼肉屋に変更予定です。おととし行ったところか、○○○屋(わかるかな~?)になりますっ。(3)年明けの旅行の計画立てました~。詳しくは来週!・・・・ってなわけで、hちゃん、mちゃんヨロシクです。今日はホント私の都合でゴメンネ。水ぼうそう、うつってないことを祈ります!

|

« いつでも探しているよ | トップページ | 私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつでも探しているよ | トップページ | 私が見えているものすべて 大好きなあなたにも見せたい »