« 子供が主役のクリスマス会 | トップページ | プレゼントは品切れです »

大人が主役のクリスマス会

2010年12月21日(火曜日)

いつもの火曜会メンバーでクリスマス会。お料理持ちより~。

1012211

今日もヨウヨウサンタ。

我が家の小さなテーブルには乗りきらないほどのお料理でしたっ。豚角煮、ガーリックポテト、ミネストローネ、キッシュ、シュトーレン、ケーキもお手製。ケンタッキーも買ってきて、シャンパンで乾杯。今日も楽しいクリスマス会だったー。

ヨウヨウともうすぐ3歳のお姉ちゃんが2人でキャッキャ言いながら走り回って遊んでいて(確か先週も)、いつの間にか大きくなったもんだ、と思う。「ようくん成長したねー」と皆にも言われる。年子だとこんな感じなんだろうな。

今日のプレゼント交換は大人のためのプレセント交換。バラとイチゴの香りのボディバターが当たる。冬には欠かせないアイテムなので、とっても嬉しい~。ありがとmちゃん。ヨウヨウにクリスマスプレゼントをくれたrちゃんもありがとう!私のチョイスしたスノードームはhちゃんへ。

外の雨にもかかわらず、暖かく楽しく過ごせた今年のクリスマスパーティ。みんなありがとう。

|

« 子供が主役のクリスマス会 | トップページ | プレゼントは品切れです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供が主役のクリスマス会 | トップページ | プレゼントは品切れです »