« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »

星空に口笛よひびけ

♪東京Days 槇原敬之

2010年12月1日(水曜日)

12月です!ホリデーシーズンまっしぐらです!ロックフェラーセンターのツリーも灯りましたねっ。我が家のツリーもピカピカ光っているよ。

さてさて、昨日ご機嫌で姫路から帰ってきたヨウヨウですが、夜中に突然泣き出して抱いてみると熱い。熱を計ると39度。「風邪か?遊び過ぎか?なんだなんだ?」と思いつつ、あやしたり泣かれたりを繰り返すうちに朝。

相変わらず熱が下がらないので、実家に行く予定だったのだけれど、とりあえず小児科へ。「今度こそ(7月にも高熱が出たけど中耳炎だった)突発でしょう」との診断だったので、そのまま実家へ。ヨウヨウはご機嫌~にジジババと遊び、笑ってた。食欲はいつもの半分くらいだったけどね。

そんな様子なので私は予約していた美容院へ。なんと4月ぶりなのです!お兄さんもあきれ気味・・・・・。そりゃそうだ。すっかり短くなりましたよ。お楽しみに~!

結局夜まで熱は下がらず、お風呂は抜きで帰宅して眠る。夜も寝苦しいらしくハァハァ言って可哀想だった、、、。おかげで寝不足の私とホさんも可哀想よね、、、。

|

« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ終わる今年の手帳 | トップページ | 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう »