« 火曜会と、まさかの突発? | トップページ | 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど »

冬が寒くって本当に良かった

♪スノースマイル

2010年12月15日(水曜日)

ヨウヨウ1歳3カ月。はや~い!最近は、「あ」とか「う」とか言いながらあれこれ指示を出してきて、思い通りにできないとすぐに叫ぶので困る。まぁ私が癇癪持ちなので、遺伝の可能性大だけど・・・・。穏やかを通り越してしまっているホさんと、足して2で割ったくらいがちょうどいいんだけどなぁ。

さてさて水曜日。ママ友たちとのランチの約束は泣く泣くキャンセル。残念すぎる。しかもガーデンズだったのにな~。

そのガーデンズを通り抜け、朝から耳鼻科へ。今日も大泣き・・・・。それでも中耳炎は大分良くなっているようで、機嫌は大分マシ。全身の発疹は変わらず真っ赤だけれど、熱も下がったし、これはもう突発でしょう!と自己診断(だめ?)で小児科へは行かず。嘔吐下痢系のウイルスでももらったらたまらないもの・・・・・。それだけは勘弁!

午後は、少しだけ近所を散歩。早くプールと体操に行けるようになるといいなぁ。

|

« 火曜会と、まさかの突発? | トップページ | 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜会と、まさかの突発? | トップページ | 1人きりじゃ叶えられない夢もあったけれど »