« 年賀状完成~! | トップページ | クリスマスプレゼント »

北海道に行きたいどう

2010年12月18日(土曜日)

なんてしょうもないタイトル・・・・

朝から耳鼻科へ。やっとやっと中耳炎完治。プールも大丈夫だって。様子に気をつけて早め受診を心がけるよう言われる。ハイ気をつけます。

その足で体操へ。ギャラリーでお昼ご飯におにぎりを食べさせていたら、隣にいたお祖母さんに「上手に食べるのね~。たくさん食べるのね~」といっぱい褒められる。ヨウヨウの食べっぷりは大概いつも褒められます。良いことだ。

体操後、散髪に行ってきたホさんと待ち合わせて阪急の北海道物産展でウニ・いくら・カニの三色丼を食べる。美味しかった!幸せだった!ヨウヨウは寝ていた!

久しぶりに3人でガーデンズをうろうろして楽しい週末でした~。家族3人が元気で健やかって良いことね!

|

« 年賀状完成~! | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

1月に二泊三日で行く予定notes
初めての北の大地上陸です。うふふー。

投稿: ゆうちん。 | 2010年12月22日 (水) 09:08

>ゆうちん

旅三昧、旅ガラスね~!いいな~!

冬の北海道と言えば、味覚。しかし鮮魚きらいじゃなかったっけ??どこに行くのだい?

流氷見に行ったけど、とにかく寒かったから防寒気をつけてね!

投稿: 直子@管理人 | 2010年12月22日 (水) 20:48

ソウルと同じく人任せ中ー。
なので、どこに行くのかイマイチわかっておりません。

お友達マダムの元彼がいるらしく、美味しいものごちそうしてくれるんだってー。
北海道の美味しいもの。やっぱりお寿司かしら…。
イクラたらふく食べちゃお。

もらったイヤーマフ、ソウルでも大活躍だったよー。
ありがとsnow

とりあえず今はマレーシアモードの私happy02

投稿: ゆうちん。 | 2010年12月23日 (木) 09:04

>ゆうちん

まるで寿司好きのような言い方・・・・。それしか食べられないくせに!!笑

で、マレーシアのどこにいくのだ?クアラルンプール・・・ってことはないよな。

投稿: 直子@管理人 | 2010年12月23日 (木) 22:05

クアラルンプールに到着して、
バスに乗ってマラッカへ行く予定ー。

投稿: ゆうちん。 | 2010年12月24日 (金) 08:58

>ゆうちん

ここを見るより先に聞いちゃったわ~。なんて遅いレス。

投稿: 直子@管理人 | 2010年12月27日 (月) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状完成~! | トップページ | クリスマスプレゼント »