« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | まさかまさかの水ぼうそう! »

ちょっと待ってと言われたって

♪fanfare Mr.Children

2010年12月3日(金曜日)

明け方ヨウヨウが愚図って寝なかった。6時前に再び寝入ったので一緒に寝てしまい、気が付いたら8時半。ホさんはいなかった・・・・・。スミマセン。発疹は全身に広がり始める。鼻水は相変わらずだけど、昼間はご機嫌。

ひさしぶり!に同じマンションのママ友2人とお茶会。「突発なので遠慮します~」とメールしたところ、2人とも「突発はもうかかったし、問題ないよ~!」と返信をくれたので、遊びに行く。

1人のママが誕生日だったので、シャンパンとおつまみ持参で昼から乾杯。楽しいわ~。同じマンションで、最近もう1人子供が増えたので「早く見たいね~」と噂話。近所の話や、旦那の話や、子供の話、いかにも主婦な会話を楽しんだ午後だった。ご近所に素敵な人たちがいて良かった。

ホさんは飲み会で終電コース。鍵ぐらい持って行ってくれよー。

|

« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | まさかまさかの水ぼうそう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう | トップページ | まさかまさかの水ぼうそう! »