« 今度は扁桃腺炎 | トップページ | 冬が寒くって本当に良かった »

火曜会と、まさかの突発?

2010年12月14日(火曜日)

待ちに待ったフルメンバー火曜会!って先週は水ぼうそうが原因だったんだっけ・・・・遠い昔のことのようだわ・・・・すみません・・・・。

しかしヨウヨウ。熱下がって元気になったけど、機嫌がたいそう悪い。こんなに悪いのに皆が来て大丈夫か?と思っていたら、案の定ずっとグズグズしていた・・・・が、最後の方は3歳近いお姉ちゃんと家中テケテケ走って遊んでた。3人並んでテレビ見ている図はかなり可愛かったわ~。

私がヨウヨウにてこずっている間に、セッティングやら片付けやらしてくれたみんなが天使に見えたよ、ありがとう!来週はクリスマス会なり~。楽しみなり~。

そしてそして、お風呂前に服を脱ぐと、なんとお腹と背中に赤い発疹が!これってまさか突発だったのでは・・・・?げげげのげ~。明日は耳鼻科に行ってからママ友とランチと思っていたけれど、念のため小児科にも行くか~、このボツボツじゃ人に会うのも可哀想だし、万一うつっても困るし、ヨウヨウの体力も落ちてそうだな、と約束はキャンセル。久々のお友達だったのになー。残念だなー。

しかしホント、子供ってやたらと病気になるのだな。これからも同じだろうな。はぁ・・・・・・。

|

« 今度は扁桃腺炎 | トップページ | 冬が寒くって本当に良かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は扁桃腺炎 | トップページ | 冬が寒くって本当に良かった »